人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今思うこと・・・


 地震発生から一ヶ月・・・

 沢山の人が 自分自身の中で大きな揺らぎがあったのではないかなと思う

 私も地震と共に 体が凄く反応して・・・

 何かが起こっていることはわかったけど

 どうしていいのかわからない体の変化

 3月の終わりと共に それはドカンとやって来て

 そのままシューっと しぼんでいった

 私たちの体は もしかしたらちゃんと反応して わかっているんじゃないかと思った

 
 ニュースでは色々言っていて ネットでも様々な情報が飛び交う

 でも、それに囚われずに これから待っている未来が

 幸せな未来とイメージして 目の前の出来ることをしていく方が良いのだと思う

 ネガティブな情報・意識につかまらないこと・・・

 そこからスーッと 飛び出そう

 
by petite-as | 2011-04-12 20:59